profile header image
プロフィール 初めての方へ ヒーリングメニュー パワーストーン インフォメーション ご予約・お問い合わせ
ヒーリングメニュー
スピリチュアルリーディング
スピリチュアルヒーリング
高次元エネルギー アチューンメント
スピリチュアルリーディング
ガイドやマスター、天使・・・他と繋がりながら、現在、ご自身に必要な事柄(前世からの現在の背景・カラー・物・場所・etc・・・)やメッセージをお伝えします。カラーは人によりその時々に必要な色が出てきます。そのカラーを用いる事により不足しているエネルギー(運気)を取り入れパワーアップさせます。観葉植物や花など自然に助けを求める事もあります。

またリーディング中、ご自身の考えや望んでいた答えとは違う場合があります・・・ 
~そうしたい気持ち~  ~そう望まない隠れた気持ち~ ・・・
魂が望む道と現在の自分の心が望む道とは重ならない場合があるものですが本来幸せとは魂の望む方向へと進む方が近道なのです。あなたの魂が自分の心の声に正直になれるようにフランクにお話しをさせていただいております。
皆様にエネルギーが満ち溢れていくようなアドバイスを心掛けていきたいと思っております。
注:お電話やskypeによる遠隔が可能です。
   
  60分10000円 ・ 90分15000円 ・ 120分20000円 (10分ごとの追加が2000円)
  *2度目以降お越しいただいた方のみリーディング以外のメニューとの組み合わせで15分3000円にて
ミニリーディングとして追加できます。(ミニリーディングからの10分毎の追加はできません)
   
  セルフ浄霊について
  リーディング中に入ってきたメッセージやオーラ浄化の際に、クライアントと私の双方の身体に感じた感覚をみてみると、既に亡くなっている方の未成仏霊や動物霊が何体か憑いてこられてる方がいらしゃいます。うかがってみると霊体が憑いてきたくらいから体調が思わしくない、物事が思うようにいかず邪魔されている、言動が変わった気がする・・・など思い当たる節があるようです。
このような場合、私の独自の方法でセルフ浄霊と名付けた浄霊方法の作法をお伝えしており、私の方でお話する祈りの言葉により霊体を成仏若しくは身体から離れてもらうよう、ご自身で説得していただくものです。
この方法により個人差は勿論ありますが、大体の方の霊体は身体から離れて上に行かれているようです。何よりも大切なのは浄霊されるご自身の気持ちです。霊体の気持ちをわかってあげてなお且つ、きちんと説得するよう話す事です。
   
プライベートポリシー | 特定商取引法に基づく表示 (C) Atlantis Mariarne.
   
inserted by FC2 system