powerstone header image
プロフィール 初めての方へ ヒーリングメニュー パワーストーン インフォメーション ご予約・お問い合わせ
パワーストーン
パワーストーンブレス
各種パワーアイテム
MoonGlow オリジナルパワーストーンブレス
パワーストーン イメージ
     
  リーディングにより、ご自身の願望や必要な効能を持つ石を組み合わせた、あなただけのオリジナルのブレスをお作りいたします。 
注:ブレスオーダーのみのお客様は、ブレス作成に必要な鑑定料として1,500円が追加されます。

石が付ける方の幸せのために働いてくれるように、お渡しの際に浄化とパワーをお入れします。
 
  8,500円~15,000円 (お渡しまでに少々お日にちをいただきます)  
  郵送の場合は送料300円を一緒にご入金いただきます
注: 効果は、その方によって、個人差 がありますので、こちらの方で確実に保証できるものではありません。

 
 
ブレス 参考写真01 ブレス 参考写真02 ブレス 参考写真03 ブレス 参考写真04
ブレス 参考写真05 ブレス 参考写真05 ブレス 参考写真06 ブレス 参考写真07
 
     
     
  パワーストーンブレス/石の取り扱いについて  
 
パワーストーン イメージ
一つずつ心を込めて、幸せへとお導きできるよう作らせていただいております。作り終えた時点で浄化とパワーを入れておりますが、石は良くも悪くも環境のエネルギーを吸収しているので、手元に置くにあたって改めて浄化が必要です。
浄化は石のパワーを強める効果もありますから定期的に行うことをお勧めします。


浄化法:
*天然塩を器に盛り、その上に1時間~1日程置く。
(夜寝る前など外した時に。器の塩は1週間で取替えて下さい)
*天然塩を溶かした水に浸ける。1時間~1日
(最低でも週に1度は!1週間の疲れを癒してあげましょう)
*セージなどのハーブで燻す。(お持ちの場合で結構です)
*パワーを入れる:日光や月光にあてる
(お天気の良い日や満月の時お時間に余裕があれば是非やってみて下さい。石の輝きが変わります。)

 
  石は生きています!持ち主となった貴方の為に精一杯守ってくれて、願望成就へと導くよう働いてくれています。そのうち気がつくと石が小さくなったり、色が変色していたり、大きな傷がついている等・・・それは石がパワーを使ってダメージを受けた証拠です。時には、ありがとう!ご苦労様!といった感謝の気持ちで浄化をしたりパワーを入れて下さい。割れたり無くしたりした時は、石が身代わりになって守ってくれたか願望成就した時などと、いづれにせよ石の持つ役目が終わった時です。後追いせずに感謝の気持ちで見送って下さい。  
     
プライベートポリシー | 特定商取引法に基づく表示 (C) Atlantis Mariarne.
   
inserted by FC2 system