profile header image
プロフィール 初めての方へ ヒーリングメニュー パワーストーン インフォメーション ご予約・お問い合わせ
初めての方へ
セッションの流れ
よくあるご質問
セッションの流れについて
セッションの予約
セッションのご予約・問い合わせはメールにてお願いしております。
初回の方はリーディングから受けていただく事をおすすめいたします。ご相談内容を伺ったりご自身に必要な事柄や状態を理解した上で、必要な方には各種ヒーリング等のお勧めもしております。勿論初回からヒーリングや他のメニューもお受けいただけますので、お気軽にご相談下さい。

メールは、お名前、セッションメニュー、希望日時、TEL、を記載の上お送り下さい。
折り返しご連絡させていただきます。
※メールをお持ちではない方は、お電話でも受け付けておりますが、セッション中は対応出来ませんのでご了承ください。
   
セッション当日 セッションイメージ
ご予約のお時間にアトランティス マリアーヌまで
お越しください。※15分以上遅れる際にはご連絡ください。
 
リーディングに入る前に
ティンシャと手のひらを使いオーラの浄化をさせて
いただいております。(約3分)
これだけで身体が軽くなったり、部分的な痛みがお帰りになる時には消えているという方も中にはいらっしゃいます。
   
  リーディングでは
  お話をうかがいながら、私の方で直接入って来たメッセージを受け取ってお話をさせていただきます。
場合によっては過去世をひもとく事で現在の状況や行動、恋愛のパターン、思い癖・・・など、過去世から現在のあなたに影響しているものもあります。そのような現状をお伝えし、プラスに働くであろう良い部分は活かし、マイナスに働く良くない影響はできるだけ避けていかれるようサポートします。
  ヒーリングなど他メニューにつきましては、ヒーリングメニューをご覧ください。
   
プライベートポリシー | 特定商取引法に基づく表示 (C) Atlantis Mariarne.
 
inserted by FC2 system