profile header image
プロフィール 初めての方へ ヒーリングメニュー パワーストーン インフォメーション ご予約・お問い合わせ
プロフィール
幼い頃から不思議な力に助けられて・・・  
幼い頃から宇宙の事、不思議な世界に興味を持つ。
幾度か事故や怪我に遭遇・・・不思議な力により助けられ目に見えない存在を確信し、後に自分の使命に気づくようになる。タロットは13歳の頃より興味を持ち、友人をはじめとする方々の悩み相談を受けるうちに霊能者、占い師、ヒーラーの方々からの後押しで占いを始め、現在は独自によるダウジングを中心とするチャネリング、霊視、スピリチュアルカウンセリングを行っている。

関係の深いマスター・守護神
聖母マリア ・イエス キリスト ・マグダラのマリア ・龍神
木花咲耶姫神(浅間神社)コノハナサクヤヒメ ・弁財天 ・クァンインなど
常にお守りいただきお導きいただいております。

  掲載書籍:「運命の!スピリチュアルヒーラー」
著者 おおさきゆき DHC出版
※以下帯より引用 
誰もが知っている あの人も通っている
有名人・著名人御用達!
運命のトビラまで、あなたを運びます
書籍表紙
本人写真
   
植物の癒しの力
私は幼い頃より目に見えない多くの存在に助けられているという事を、いろいろな出来事を通して実感してきました。そのひとつは、
実家の屋上から柿の木の根元に落ちた時、かすり傷一つ無く、綿の上にフワッと落ちた不思議な感覚を覚えています。その当時は目
に見えない存在とは、亡くなった祖父くらいしか頭には無かったので、今までそれは祖父が助けてくれたものと思っていましたが、
数年前に瞑想をしている最中、突然実家の庭にある大きな柿の木が出てきて「あの時に君を助けたのは僕だったのに」と優しい木漏
れ日が射し、サラサラと葉のそよぐ音と同時に聞こえてきました。
それは戦争当時から家の敷地内にあった柿の木で、その木の下には大家族が暮らせるくらいの広い防空壕があったのだそうです。
東京大空襲の焼け野原で、柿の木も焼かれ防空壕にもぐっていたお陰で、まだ幼かった父と家族全員は幸運にも助かりました。その
焼け跡から復活するように、芽が出て細い木になり・・・今では家を代表する立派な大きな柿の木になりました。

ヒーリングルーム 写真
その柿の木の精霊が今度は私を助けてくれたのです。
感謝の気持ちでいっぱいになり、おもわず涙が溢れました。

植物、自然は無償の愛で私達を包んでくれます。それぞれの
観葉植物たちの意識のバイブレーションで浄化と癒しと愛が
広がるお部屋でお迎えできるようにと・・・。
セッションルームはたくさんのグリーンに囲まれています。
内面のケアを第一に考え、あなたの魂が自分の心の声に正直に
なれるようにフランクにお話しをさせていただいております。

お越しの際は心身共に解れてリラックスしてお帰りいただけますように・・・!
   
プライベートポリシー | 特定商取引法に基づく表示 (C) Atlantis Mariarne.
   
inserted by FC2 system