powerstone header image
プロフィール 初めての方へ ヒーリングメニュー パワーストーン インフォメーション ご予約・お問い合わせ
インフォメーション
交流会・イベント
スピリチュアル ツアー
眞弓のブログ
スピリチュアル パワースポット ツアー
ツアーイメージ
     
  今話題のパワースポットであるヘイアウと、素晴らしい大自然を体験できる滝マノアフォールズへのハイキング、ノースショアのビーチやハレイワタウンを楽しんで、イルカやクジラも見れる美しい魚の群れの中を泳ぐシュノーケリング、ディナークルーズのグルメで締めくくり。
各パワースポットでハワイのエネルギーを感じながら吸収していただき、心も身体も元気になっていただこう…という目的で企画しました!
せっかくのご旅行なので、夕日を見ながらのサンセットディナークルーズや、丸一日フリーで自由行動をお楽しみいただけるようにと、5泊7日の余裕を持ったプランです。
ツアーご参加の方には、もれなくハワイアンジュエリーをプレゼントさせていただきます。

シーズン毎に少人数制(6〜8名)で開催予定です。
お一人での参加でも、お友達とお誘い合わせでも結構です!

参加希望の方、ご興味のある方はお電話かメールにて、日程等の詳細をお問い合わせ下さい。
*お友達同士など参加人数が4名以上の申し込みであれば、日程等を調節する事でお受けできる場合もありますので、ご希望がございましたらお気軽に問い合わせ下さい。
 
  オアフ島5泊7日で、15万円~21万円(渡航費 ホテル代 事前のオリエンテーション代金込み)
シーズンやツアー内容により多少異なります。 ※成田空港までの交通費・食費などは含まれません。
 
     
  マノアフォールズ  
 
マノアフォールズ イメージ マノアフォールズ イメージ
片道1時間、往復2時間程のハイキング。独特の形をした日本では馴染みのない珍しい木々や枝が目を引きます。濃厚でおいしい空気を胸いっぱいに吸って、時折立ち止まってエネルギーを感じたり、精霊とのコンタクトを楽しみます。滝のあたりは敏感な方は気持ちが浄化するのがわかりやすいでしょう。山を登りながらエネルギーがチャージされているようで疲れを感じません。
 
     
  ヘイアウ (日本でいう神社のようなところです)  
  その昔、精霊を崇める為にハワイアンが建てた神殿です。
ハワイにはたくさんのパワースポットがあり、その中でも聖地であるヘイアウと呼ばれる
マナ(霊的なエネルギー)に包まれた、日本で言えば神殿、寺院のようなところを周ります。
ヘイアウイメージ
各ヘイアウではそれぞれ異なるエネルギーを感じます。敏感な方、普段何も感じない・・・ という方でも、そこでは神聖さはもちろん・・・海を背景に見るヘイアウでは、居るだけで平和な心地よさを感じとれる事でしょう。
メッセージが降りてきたり、ご自身に気づきが起こったりする方や、帰ってきてから、何となく元気になっている・・・ 痛みのあった箇所が治っている・・・など、知らないうちに癒しが始まっているのを実感される方もいらっしゃいます。(各ヘイアウではエネルギーワークやチャネリングを行います)ヘイアウでは古代のハワイアンを偲びながらパワーを感じとってください。

 
     
  ノースショア  
 
エビワゴン
*ランチ  マッキーズ・カフク・スィート・シュリンプ
養殖で知られる “カフクエビ” を使った屋台で食べるガーリックシュリンプは一度食べたらやみつきになります。
とにかく美味しいですよ!! エビが苦手な方は、日本でも知られているクアアイナのハンバーガーの第1号店もありますのでこちらでのお食事もどうぞ!
 
     
 
*ハレイワタウン ハレイワタウン
サーファーの聖地であるノースショア。ノスタルジックな雰囲気の漂うショップが軒を連ねています。買い物やカフェを楽しんで下さい!
 
*ドール プランテーション
パイナップルのソフトクリームが美味しい!パイナップル関係のお土産を買う方はこちらで!
 
     
  野生のイルカと泳ぐツアー  
 
イルカイメージ イルカイメージ
ウミガメや、たくさんのカラフルな魚の群れの中を泳ぎながら、イルカと出会えるポイントに向かいます。運が良ければクジラも見る事ができます。途中、海の中に太陽の光が差し込んでくるのですが、光をバックに見るイルカはとても神秘的です!!斜線状の光と、海の底には星のようにクロスした光が見えたのですが・・・これはかなり感動ものです!ハワイの海は身体を浸かるだけでも癒されます。是非体験して下さい!
 
     
  *サンセットディナークルーズ  
  船からの美しい夕日を見ながらのディナーでツアーを締めくくります!  
     
  ハワイは島全体がヒーリングスポットとであるといえます。
あなたにとってこのツアーが魂への最高のギフトになりますように・・・
 
   
     
プライベートポリシー | 特定商取引法に基づく表示 (C) Atlantis Mariarne.
   
inserted by FC2 system